忍者ブログ

2024-04-20 09:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-11-13 11:50

日テレ妖怪人間ベム 第4話の感想~を書いてます

昨日のドラマ妖怪人間見ましたか~

いつも何かをしながら見てるんですが、ついつい見ちゃうこのドラマ

昨日の妖怪人間ベムの感想

自分の劣っていると感じている部分を他人と比較してしまう人間。

 

自分には外にしか目がついていないので、つい他人をうらやましく感じてしまうもの。

 

でも、見ようと思えば、自分の良いところを客観的にみることができると思う。

そんな内容でした。

人間なのに、どうして。。 という亀梨くんの言葉に深い意味があります。

 

つらい状況を乗り越えて成長していくことが、人間の使命かもしれません。

 

福くんは、演技がうまく、ドラマの中でもよい味を利かせてると思います。

 

これは昔のだけどおどろおどろしいですよね↓

 

 

 

最近は、今日は良い天気なのでちょっと出掛けようかなー

友達に脱毛エステキャンペーンの話きかなくちゃ。

以外といいみたいなのでー、私も来年の肌だし準備しなくちゃ。

あと1ヶ月半で今年も終わっちゃうー





















PR

フリーエリア

アクセス解析