忍者ブログ

2024-04-26 21:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-10-30 22:13

ドラマ 妖怪人間ベム 2話目内容&感想

2話目を見ました。

今日は、悪いことをしている人を懲らしめるという

正義のために善意を行っている人間が

どんどん、エスカレートして、懲らしめることに

快感を覚えていってしまい、

柄本 明扮するもう一人の悪い妖怪?に心を操られてしまい

暴れだす内容でした。

 

そこで、心を閉ざす少女とベラとの間に

心を通わすストーリーが混ざり合って展開していきます。

 

共通の筋として、自分や相手を傷つけることは

人間として省みることだけれども、人間なんだよっていう

妖怪の立場からすると、はじめから人間だっていうことに気づいて、

生きようよっていうメッセージがあるように感じました。

 

はじめは、悪い人間を退治するみたいなストーリーかと思いましたが、

ちょっと人間の心情を改めさせるような物語でもあるんだなと思いました。

 

ベム(亀梨さん)、ベラ(杏さん)、ベロ(鈴木福君)

それぞれの良い特徴がでていて、最後には人間になれるか

、続きが楽しみです。

 

初回平均視聴率18.9%ということで、

良い滑り出しだったみたいですね。

 

これからも期待のドラマの1つです。





















PR

2011-10-26 10:21

秋冬肌ケア 美容エッセイストの深澤亜希さん。

ヒルナンデスで秋冬の肌ケアをやっていたのでメモ~。

ゲストは美容エッセイストの深澤亜希さん。

1、洗顔はぬるま湯だけでOK
 必要な皮脂をとってしまうため。


2、スキンケアは美容液だけでOK

 あるやり方を守れば美容液だけでOK
 あるやり方とは顔を拭いたら1分以内に。

 理由は、湿った肌は乾燥した肌より
 約10倍~100倍物質が浸透しやすい。

 
ただ、このスキンケアを鵜呑みにしないように
自分の肌の状態をみて、スキンケアしたいなと思いました。
 
参考情報でした~。
 
 
最近、の物欲はメイクブラシセットあとファンデのクリアエステヴェールも気になってるんだよなー。



















2011-10-22 23:10

秋はおしゃれの季節、洋服買いたいー

 

先日調べたことがテレビで放送していたのでびっくりしました。

キンモクセイが外を歩くと香ってきますよね。

トイレの芳香剤を連想させますが、じつは数年前から、もうほとんどなくなって今では

キンモクセイの香りは1種類しかないんだそう。

最近はラベンダーとか沢山種類がありますよね。 

あと、おもしろかったのがおしっこゲーム。

養老の瀧とセガが開発したっていってましたっけ?

おしっこを的に当てて量を競うんですって。

男しかできないですよね。

あと三谷監督の映画「素敵な金縛り」のNYプレミアをおこなったよーっていう情報
海外の人にもわかりやすい、内容なんじゃないかなとおもいました。

もうすっかり秋めいてきましたね。

数日前なんかは、半そでで充分だったのにえ。

コートやらセーターをひっぱりださなくちゃならないですね。

洋服通販で買おうかしら。

今日も雨の合間、ちょっと走れました!





















2011-10-07 09:52

きょうのスッキリにゲスト登場の深田恭子さん 「夜明けの街で」原作東野圭吾 の映画の宣伝

きょうのスッキリにゲスト登場の深田恭子さん

28歳なんですねー

ペットのプードルのメロンパンナが可愛かったです。

魚ちゃんの辛口占い

海が見えるということで塩とかミネラルがラッキーなもの

きゅうりもみえるので 塩とあわせたきゅうりの浅漬けがラッキーな食べ物だそう。

あんまり辛口じゃなかったかな。

深田恭子さん主演の「夜明けの街で」原作東野圭吾の映画の宣伝でした。

最近は晴れが続いてきて湿度計の数字が低目になってカラっとした感じですね。

お肌には乾燥は大敵なので、お肌のスキンケアもしっかりしなくっちゃ。

[PR]高級クリーム 人気の基礎化粧品





















2011-10-06 16:52

スタイルがいいですねー 嵐:相葉くん、黒木メイサさんベストジーニスト賞

昨日は一日中雨だったので室内で軽く筋トレ
 
日曜は千葉の方で
10キロロードレースに参加するので、頑張らねば。
 
三連休は晴れみたいでよかったー

練習は週に3回くらい5キロ前後走ってるんだけど
なぜか体重が増えているんですよね。
 
あれれ、それ以上に食べているのか。。 残念。
 
残りの数日、もう少し絞りたいところ。

 
今日のPONで、きになったネタ
 
スカイツリーアルバイト従業員500人募集 時給1000円
確かオープン来年ですよね。
 
もう準備が着々と進んでるようですね。

スカイツリーがある業平橋は前にアルバイトにいったことがあったのを思い出しました。
あのあたりの景気がよくなりそうですね。
 
 
嵐:相葉くん、黒木メイサさんベストジーニスト賞 を初受賞!
 
ほっそりな二人、やっぱりスタイルが大事ですよね~ 
  
先日の転職相談をした薬剤師の友達は、
転職活動をがんばってるとの連絡があったので安心。
 
薬剤師は求人数が多いみたいで人材が少なそうですね。
これから6年制の卒業生が増えるということをきいたので今だけかもですね。
 
よい転職になるといいナーと思ってます。
 
 
[PR]薬剤師転職練馬



















フリーエリア

アクセス解析