忍者ブログ

2024-04-16 23:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-08-06 15:29

なでしこジャパン国民栄誉賞~スポーツも女性が活躍する

 

夏休みに入ったとたん梅雨に戻っちゃったかんじですが。。

夏らしくないのもなんか変な感じですね。

 

今日のニュースで

なでしこジャパンに国民栄誉賞が授与されましたね。

団体では初だそうですね。

 

女性が活躍して、そして、結果をだす姿をみて

勇気付けられるニュースでした。

 

みなさんしっかりコメントしているところが

印象的でした。

 

わたしも何か受賞したときは

あんな流暢にしゃべれないだろうなあ

 

どんなことでもあきらめず

わたしもがんばろうとおもいました。

 

女性は強く美しく





















PR

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

アクセス解析