忍者ブログ

2024-03-28 20:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-25 19:26

無理なダイエットが1番安全

無理なダイエットをして体を壊してその夏を無駄にした友達がいたんです。

1番早いと思ってしまうのが食事の制限ですよね。

でも、健康が伴わないダイエットって見た目に良くない。

肌とかぷりぷりしている上に引き締まった体が理想だと思ってます。

だから、ダイエットでも食べるということにも意識を向けていくことが
大事だというのが私のポリシー。

しっかり噛んだり、食べる時間に気をつけたり、意外と意識してやってないことが
たくさんあったりするんですよね。

自然食を取り入れているというのも私の一つのダイエット方法。

バランスっていう言葉は、なんでもつかえるけど、1番響く組合せはバランスダイエットかな。


これ食べてます

PR

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

アクセス解析