忍者ブログ

2024-03-29 22:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-09-22 08:54

パンドラ銀座店オープン ネックレス、チャームが組み合わせでデザインできちゃう

話題になっているジュエリーのPANDRAパンドラ 9月17日銀座に旗艦店をオープンしたそうですね。

金、銀、宝石、真珠、エナメル、ムラノガラスなど600種以上のチャームを組み合わせたり、取り換えたりすることができるので自分のオリジナルに1点ができるのがいいところですね。

いままで組み合わせするアクセサリーってどこか低価格なイメージがありましたが、高価格があってもいいんですもんね。

シリーズ的には ネックレスの人気シリーズ「MOMENTS(モーメンツ)」、ハンバーガイプのチャームを取り換えできるフープ型イヤリング、ピアスのシリーズ「COMPOSE(コンポーズ)」、宝石、半貴石、真珠などさまざまなタイプの指輪を重ねても楽しめるシリーズ「RING UPON RING(リングアポンリング)」 があります。

冬には神戸にオープンするそうなので、今後の全国で購入できるといいですね。

ネットでカスタマイズができますよ パンドラ

 

背中ニキビ誕生日診断





















PR

フリーエリア

アクセス解析