忍者ブログ

2024-03-30 00:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-08-26 22:32

航空会社で予約した方が航空券は安い?

飛行機のチケットは直接航空会社で買った方が安いの?と、昨日ランチであった友達と話していたら飛行機のチケットの話になったので、調べてみました。

いろいろなサイトがありますね。

大手のANAとかJAL飛行機会社なんかは、早割りで予約すると安くなったりするので、時間に余裕があるときは、そちらの方が安いみたいなんですが、時期で安かったり割高だったりするみたいなんで、一概にどこが安いっていうのは言えないみたいですね。

行き先が少ない航空会社なんかは直前でも安いかなと、調べてて思いました。

ただ飛行機券は、早めに予約をしておいたほうが確実ですね。

九州の温泉めぐりに行ってみたいですね。

もうちょっと涼しくなったくらいがいいかな。





















PR

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

アクセス解析